かっこいい男☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

チリチリ♂がエリカラを付けたので、もしかしたらわらび♂が

近寄らなくなるかな・・・と思ってましたが、杞憂でしたてへ

 

わらびは本当に人間にはクールで、雛ちゃんから育てたのに

手嫌いだったりしますアハ

かりんさん方式でおやつでつる作戦アハ

 

 

 

 

チリチリ以外の鳥さんともそこまでベタベタしません汗

 

ヘタしたらウロコのわっかーに喧嘩売ります冷(負けん気が強いんだね苦笑

 

 

この好戦的な表情苦笑

 

 

 

 

 

※わっかーはこうやってこれ以上やってはいけないと思うと

自分のあんよを噛んで我慢しますおぉ!

 

 

※当然本気出せばわっかーが強いのですが、わっかーもちゃんと

加減していますウロコインコ

くーーっどのコもいいコすぎるぞっわーい

 

今朝のプチ放鳥の様子

さすがのわらびも粟穂は譲れないのねとぼける

 

 

 

 

身体はぺっちょりひっ付けてるぷぷっ

ってなんじゃその表情ぷぷっ

 

 

お部屋の中ではチリチリに尽くしますてへ

いい男だわぁ好き

 

お礼に珍しくチリチリからわらびにカキカキお

 

本当に・・・怖がって近づかないとか攻撃するとかじゃなくて良かったうなずく☆

 

そうそう チリチリの朝一空腹時の体重が56gなのでまぁいいかなてへ

(エリカラ5gなので実際は51gほどです)

 

 

ちゃんと自分でも食べていますsao☆

 

 

きっと首元の毛引き自体はひどくなるとは思いますが、

とりあえずは脇の下の自咬を防ぐのが先なのでOKなのです敬礼

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村