モテモテは誰だ!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

この間のこのみんの上からのガン見・・・あれコト見ててんで無

コトモテるんや笑

 

例えばきまたんふ

 

 

 

 

 

 

 

 

次は誰や~じー・・・

ニキニキまで来たやんかぁアハ

 

 

 

 

 

場所移動したらこのみんからもとぼける

 

 

いやいや コトは興味ないんやって笑

 

 

どや好きコトモテモテなんやでぇしっぽ

 

 

 

・・・あり??

 

なんかおかしくないじー・・・

 

 

 

 

 

入れ替わり立ちかわり女子がちぇっ

 

 

 

 

 

でーーーっ それはあかんヤツやんかぁアセアセ

 

 

わっかーが落ち着くんや無

 

 

 

おかしいな・・・コトがモテモテと思ったんやけどなちぇっ

 

この日はなぜかコトっちょのところに行った後、みんなかりんさんのところに行ってましたぷぷっ

コトっちょもマメなら意外ともてるのかも??

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村