バトン回って来たんやで~♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

むふっ のぞっちょにも回ってきましたよふ

皆さんのところでバトンが回っているのを見て、「おぉいいショット笑」とか

思ってみていましたウマッm

回してくださった ぷにた&ぷにこさんは色々あってもとっても前向きに

過ごしていらっしゃって素敵な方なんですてへ

 

 

 

 ルール

①「#2017お気に入りフォト」とハッシュタグを付ける。

②お気に入りフォトを3枚発表する。

③バトンを渡す次の人を指名する(3名)

④渡された人はスルーしても構わないそうです。

 

この②お気に入りフォト3枚って無理でしょはぁ~

ってことで、2017年のお気に入りフォトべったべたと貼り付けていきますぞエヘン

 

最初はやっぱりせつなフェイスのコトっちょねアハ

 

 

クリプトが発覚する前はリアル一斉放鳥できてました笑

11トリーズ写っています敬礼

 

 

こちらも発覚前ねsao☆

 

 

赤顔さん同士は仲良くなるのねふ

※こちらもクリプト発覚前です。

 

 

コザクラさんは比較的女のコの方が大きいのですが、

このペアはかりんさん♂の方がきまめたん♀より大きいのうなずく☆

 

 

みつよも姉弟かなデレデレ

姉弟だろうがペアだろうが仲良しショットはいいですなnikori☆☆

 

 

ここにきてチビッコに大モテなくこしゃんとぼける

 

 

わっかーは本当はラッキーチャーム投下シーンが良かったあはv

 

 

べたっこ かのかのてへ

 

 

 

すっぽりテントインのはっさくコザクラ

 

 

お部屋ではなぜかもっふもふのこのみんいー

 

 

どちゅんこくこしゃんも載せないとねケケケ

 

 

うるうるおめめのくみんくみん好き

 

 

ホー○○ススタイルのコトっちょでおしまいにしておきますかねアハ

 

 

 

おまけのぴよコぷぷっ

こちらもクリプト発覚前で天敵(ケケケ)くこしゃんとバトってるところあはv

アニメみたいなあんよアハ

 

う~んまだまだ載せたりないん不満

くるみちゃんとかアニス・ニキあたりなんて集合写真しか載ってないし無

 

最近更新しなくなったお友達が多いのですが、バトンはwakoさんとborikoさんの

お二人にお願いしておきますペコリヨロチク

ぷにた&ぷにこさんありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村