新Mr.KY☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

パパぴよ(キクぴよコ)のように狙ってなのかリアルなのか・・・

わらびぃもヒトリで好き勝手やってるねケケケ

 

 

人さまんチの入口を陣取るわらびぃあはv

家主がいてもお構いなしアハ

 

 

全然仲良しじゃないのに横並びになってるしぷぷっ

 

 

このしれっとした表情アハ

 

 

後ろからコトっちょが念じてるはっ

 

 

去って行った

 

 

ってお次はわっかーのお部屋アセアセ←さすがにやばい冷

 

 

しかもわらびぃがT字バーに止まってるし汗

 

 

わっカーも圧力作戦??

 

 

うん やっぱり狙ってKYなんだろうなぁ・・・アハ

本当にやばそうなら逃げてるしエヘン

 

で、しれっと皆と混じるわらびぃ笑

 

 

皆自分のお部屋に帰っちゃったよあはv

 

 

最後はつかまるというね笑

自由を愛するKY男 わらびぃコザクラ

普段はホ○っぷるのチリチリに尽くすいい男なのだsao☆

 

P.S.アテレコもつけられる位復活しました敬礼

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村