そっちもありなのか・・・。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ここ数か月の男子の混戦模様は逐一(??)お伝えしていますがアハ

 

よっぽど相性が悪くない限り男のコ同士はOKのようだすてへ

(リアル兄弟はあまり仲良くない気がするんじー・・・初代のくみんVSアニスVSチリチリや

2代目のはっさくVSわらびぃ)

 

昨日は初代NMG(ノゾモリギャングズ)の真ん中っこアニスと2NMGの真ん中っこはっさく笑

 

 

おいおい 何このツンデレ感ぷぷっ

 

 

わっ はっさくが女子っぽいふ

 

 

 

 

 

アニスも前より奥手じゃなくなってるじー・・・

 

 

でもアニスは最近はっさくちゃんがくこしゃんに振られてるの知ってるのかも汗

 

くみんがくこパパといい仲になっちゃってるからねちぇっ

 

・・・みんな全然一途じゃないんおぉ!

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村