兄弟でも・・・(汗) | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

いつも みつよも姉弟のぺっちょりぶりを載せていますが、

もう片方の兄弟・・・はっさく♂・わらび♂の仲といえばこれ↓

 

ま~た喧嘩してるはぁ~

 

 

 

 

 

めっちゃ仲悪いやんかぁアハ

 

 

はっさくちゃん??

 

 

 

ぐふっ ほっぺたかわええ笑

 

って入れ違いに来て咬むのやめてくれる苦笑

 

もちろん基本が男のコ同士だからそこまでやばい事には

なりませんが、まぁまぁ・・・仲悪い苦笑

 

みつよも姉弟とえらい違いだわアハ

いつも楽しそうなよもちゃんわーい

 

 

 

相性なのか男女だからか・・・??

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村