実はいじわるっコ!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

仲良しの初代NMG(ノゾモリギャングズ)の末っ子チリチリ♂と2NMGの中間っこわらびぃ♂うなずく☆

※チリチリの胸元は毛引きで薄くなっていますペコリ

 

めずらしくチリチリからカキカキお

ちゃっかりカメラ目線のチリチリ笑

 

 

 

 

・・・っておいアセアセ

 

 

いじわるっこなんかーいはて?

 

 

しれっと嘘つくチリチリあはv

 

 

アップで見てみようこれ↓

わらびぃのこの表情と証拠残しまくりのチリチリケケケ

 

 

 

 

ぶーーっ 全力で振り払おうとしてるし苦笑

 

 

いらんことしてぺっぺっ!ってじー・・・

うん わらびの方が数倍おとなよねぷぷっ(実際は半年ほど年下ですウマッm

 

 

 

ま 仲良しゆえのじゃれあい・・・と思っておこうアハ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村