気づけば『呼んだら来るボーイ』に♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

のぞの激森。には現在18トリーズが生息していますアハ

その中でも確実に呼んだら来るボーイはコトっちょくらいなんですよねぇ苦笑オハズカチイ

他のコは気ままに来たり来なかったりはぁ~近くで手を出すと乗る・・・位でねあはvあはv

おやつで釣るとくるコなんかもいてますがウマー

※のぞ森。では、なれてるに越したことはありませんが、18トリーズ

みんながみんなべったりにしようとは思っていませんいー

人が好き・鳥さん同士が好き・ヒトリが好き・・・人が嫌いじゃなかったらいいかなってふ

一番手嫌いのかりんさんでもおやつにはつられて手に乗るのでsao☆なのですうなずく☆

 

最近やっと2NMG(ノゾモリギャングズ)の長女みつばへの執着が薄れてきた

初代NMG(ノゾモリギャングズ)の中間っこアニス♂

最近妙に目があったり、肩や腕に止まったりと人へのぺったり率が上がってきたっぽい笑

 

これは一回の放鳥での写真ですウマッm

 

 

 

目があったら・・・

 

 

構えたっふ

 

 

来た来た~好き

 

 

まえはもっとクールだったのにねおぉ!

 

 

 

って噛んどるがなぷぷっ

 

隙あらば・・・のるっアハ

 

 

いや呼んではないねんけど・・・

そ・・・ね わらびぃは基本来ないよね苦笑

 

 

 

 

・・・うむ カミカミが愛情表現なのかな??

 

 

 

 

 

 

 

や・・・だから目が合っただけやねんけどアハ

 

 

あなたは真面目なのねぇうなずく☆変な頭の形になってるけどぷぷっ

 

 

 

 

 

アニスは手に止まったら、かぷかぷするのが定番なのね汗

 

でも仲良しっこがいなくて退屈なのかなぁ・・・はぁ~とか思ったりはて?

あ タイトル変更!『呼ばなくても来るボーイ』だったんあはv

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村