やっぱり気を付けろっ! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日はwakoさんが栗の渋皮煮をもって遊びに来てくれました笑むふ

 

一応お愛想でコトっちょとわっかーそれぞれツーショットなどぷぷっ

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ&美味な手作り渋皮煮ウマー

(撮影用に2個出しましたが、食べたのは1個ウマッmチョビチョビ食べるのだ好き

 

wakoさんわざわざ手土産もってお届けに来てくださってありがとうございましたペコリ

 

タイトルになってる内容ですが・・・女子の部で普段あまり行かないところに

くるみちゃんとかのかのがいてるな~なんて思っていたらこれ↓

 

 

 

げげっ かのかのが仕掛けたアセアセ

 

 

ひーーっ くるみちゃん怒らせたらあかんよ冷

 

 

ぎゃーっ かのかのも気が強いっヘルプ

 

 

くるみちゃんも普段は威嚇だけでみんな逃げるのに逃げないもんだからお互い引かない青ざめスマイル

 

 

 

 

いかんいかん これ以上見守ってたらお互い怪我させるかも汗

 

 

も~かのかのも喧嘩売らないのコラっ

人には全然きつくないのに・・・不思議はて?

 

(実際の時はもなもなかかのかのかわからなかったのでチェックね苦笑

 

 

呆然とするくるみちゃん・・・時期女王の座を譲るのかアハ

 

先日はかりんさんに攻撃してたのはお姉ちゃんのもなもなだったので、

今回ももなもなが仕掛けたのかと思ったら、やっぱり強い女子に喧嘩売るのは

妹のかのかのでした汗

くるみちゃんも普段は威嚇だけで蹴散らせるので、攻撃されて動揺してるようでしたアセアセ

いや~リアルギャングズはもなかのこだわぁあはv

まぁまだ1歳ちょいと若いのでやんちゃ盛りなんでしょうね笑

でもやんちゃはやんちゃで目が離せないけど、可愛いんだなぁ好き←どんなタイプでもいいんじゃアハ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村