だいたいおめでとう・・・2歳♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

えへへ 覚えてたはずなのに、なぜかくるみもちに

なってた昨日の記事エヘヘ

 

そうですにやけ

きくるみ雛ちゃん・・・のちの2NMG(ノゾモリギャングズ)の

誕生した日(週)なのですコザクラインコ

 

 

 

 

みつば♀・はっさく♂・わらび♂・よもぎ♂がそれぞれ

2年前の10月8・9・10・12日に生まれましたペコリ

本当は14日にもう1羽生まれていたのですが、

1日ほどの命でした涙

 

 

 

 

 

 

今年の春の健診でみつばとよもぎにクリプトスポリジウムが

検出されてそこからは別放鳥になっちゃったけど、

それぞれ仲良しさんがいて寂しくないね笑顔

 

 

長女みつば&末っ子よもぎ(クリプトーズ)

 

 

よもちゃんがおみっちゃんの事好きなんだろうなぁらぶ2(姉弟なので何もさせませんが!!

 

 

ツクツクのほぐれないカキカキだけどあはv気持ちいいのねにやけ

 

 

はっさくはなぜか妻子持ちのくこしゃんとsei

 

 

別放鳥でも会いに行っちゃうあはv

 

 

一緒にいたずらも楽しいねとぼける

 

 

わらびは初代NMGの末っ子チリチリ♂とらぶ2

 

 

たまにチリチリからのカキカキが幸せWハート

 

 

どちらかというと尽くす男 わらびぃは頭もいいしいい男だよねラブ

 

はっさくとわらびが春先に体調不良になっちゃったけど、

それ以降はみんな元気に過ごしてくれて嬉しいですにこり

2歳のこの1年もいっぱいやんちゃして楽しく過ごしてほしいなぁWハート

本当にみんなおめででとう笑顔

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村