キャラ変は困るよ~(汗 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

元の性格は変わらなくても、何かの拍子に反応の仕方が変わって、

一見性格が変わったように見える事ありますな苦笑

 

わらびぃが体調不良の後少し丸くなったりとかえへ(チリチリの影響もあるのかなエヘヘ

※しんどい時に甘えん坊になる場合もありますが、わらびの体調はもうすっかり治っていますにこり

 

で、ですね・・・かわゆーすこともなかのこはお姉ちゃんのもなもなが

喧嘩は苦手(弱い)で男のコにはうっふんWハート、妹のかのかのは

逆に喧嘩っ早いけど男のコには反応なし・・・だったんですよねひまわり

人間が好きなのは妹のかのかので甘噛みしかしないけど、

逆にも姉のなもなは強めに噛んだりねあはv

 

これだけ見たら 初代NMG(ノゾモリギャングズ)のチリチリ♂とかのかのっぽい発見

 

 

 

 

 

でももなもななんですよね苦笑

 

 

チリチリは意外と喧嘩っ早いのです笑

もなもなは根本の喧嘩の弱さは変わらないというね笑顔

 

 

出ました関西人特有の「今日はこれ位にしといたるおから」負けそうだったけどねえへへ…

 

 

ちょっと前までいい感じだったのにね真顔

まぁ2NMG(ノゾモリギャングズ)のわらびぃと仲良しだからいいかぁエヘヘ

 

かわゆーすの妹 かのかのはどこかなsei

 

なーんかクチバシだけ見えてますがsei

 

 

そうね さっきまでチリチリと喧嘩してたわあはは・・・

 

 

うん 楽しそうねスポンジボブ

 

 

良かったねぇOK

 

で あなたは本当にもかのかのかチェックさせてね顔

うむ ずっとできるからやっぱりかのかのであってたおから

 

ということで、最終確認手段はニギコロの停滞時間なんですけどねとぼけるあはv←ダメやん呆然

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村