誰が一番うまいのかな~? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

コザクラインコの女子といえば、巣材を腰にサスサス顔

男子もうまくできるコもいますが笑

 

例えばかりんさん♂

 

 

 

 

 

しっかり腰に挿してるねOK

 

 

いまだに子育てしたことないけど苦笑イクメンになりそうねきらきら

 

 

女子・・・

雛ちゃんも育てたスーパーママのこのみん笑顔

 

 

なんか違う気がするかお

 

 

どや顔してますが、そこであってるsei

 

 

やはり違和感が笑

 

 

ぶーっ このみーーんあはvあはv

 

 

もうヒトリのママ くるみちゃんだっていつもせっせとサスサスしてるもんね笑顔

※本当は発情につながるのでやりたい放題はやめた方がいいです真顔

 

 

どの女子も自信家かー笑sei

wakoさんからもらったレモンユーカリ小枝&葉っぱを挿していますあはは・・・

 

 

自慢気に練り歩いてますが笑顔

 

 

出ました恫喝笑

 

 

 

確かにしっかりささってるようだすな顔

 

結論:男子のかりんさんが一番ちゃんとできているおから

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村