ついうっかり!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

No手乗りひよこNoおホモだちスキスキ手で有名なかりんさんおから

とにかく食べ物と女のコが大好きなのですが・・・

 

 

たま~に血迷って腕乗り位になりますにやけ

 

 

でもきっとその前に別のコが乗ってたから美味しものもらってるとおもったんでしょうな笑

 

その後、珍しく皆と一緒のところにいた初代NMGのアニス♂を見かけてこの表情あはv

※アニスのフォント途中まで間違っちゃったんあはは・・・

 

 

 

その後これ↓

 

 

 

かりんさん普段メンズオンリーの時と表情違うよ~sei

※しつこく注意書き アニスはれっきとしたメンズですおからみっちゃん♀が大好きですきっぱり

 

 

Wで発情してるやん顔

 

 

おいおい バカっぷるのじゃれあいみたいになっとる顔

 

 

 

 

ぶーーっ どっちも男役がいいのね苦笑

 

 

 

わらびぃ♂危うし笑顔

※すでにわらび♂はチリチリとホモっぷるですにやけ

 

いよいよ混戦模様ののぞの激森。!!どうなるっつづく・・・のかっsei

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村