悩ましいけど。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

クリプト発覚から、2NMG(ノゾモリギャングズ)の長女みつば♀と末っ子よもぎ♂だけ(厳密にはキクぴよも一緒)の放鳥ですスキスキスキスキ

 

やっぱり男のコが女のコに尽くすのねらぶ2

ってみっちゃんの真正面ごっついなぁsei

 

 

みつばオウもまんざらでもない様子きらきら

 

 

おめめつむって気持ちよさそうねラブ

 

 

姉弟だからね・・・それ以上は無理だけど汗1

 

どのコもそこそこでいいから幸せそうなら嬉しいのだけどにこり

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村