目的はただひとつ!でしゅ♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ぷっぷ~ウロコインコわかしゃんでしゅ笑顔

 

のじょっちょが指出してましゅね??

 

 

おいちいのがなかったらいかないでしゅきっぱりぷぷっおから

 

 

 

 

あしゃのみしゃん見えてたでしゅWハート

の)ああっ くる~(回る)もせずに食べちゃった苦笑

 

 

のじょっちょはケチぃでしゅ眠い

 

 

いちお かくにんしゅるでしゅにやけ

 

 

 

 

あしゃのみしゃん持ってないのじょっちょなんて用なしでしゅ顔

の)あ~去って行っちゃった呆然ただの麻の実配給係になってるんあはは・・・

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村