とにかくツンデレクイーン☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

もうわかっちゃうよね~にやけ

 

 

 

 

 

 

のぞ森。のツンデレクイーンといえば、きまめたん笑顔

いつもはツンツン『来ないでください』オーラを出してるかと思えば、わざわざ寄ってきたり笑

 

かりんさんのお部屋の上(テリトリー意識あり)でうろうろしてるから捕まえようとしたらこれ↓

羽逆立てて威嚇呆然

 

からの~

謎ののぞっちょニギニギ待ちエヘヘ

 

この期待した目っ笑顔

※当然逃げることもできますが、本当に待っています顔

 

つかまったら捕まったで・・・

一応形的にねエヘヘ

 

 

でも本当はツンデレ

 

小悪魔系ツンデレ女子最高らぶ2←完全にはまってるのぞっちょ笑顔

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村