演技だったの? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ご存じ2NMG(ノゾモリギャングズ)のわらび♂とラブラブな初代NMGのチリチリ♂

 

なはずが、朝のご飯交換の時にチリチリ大脱走逃げる

どこに行くのかと思ったらこれ↓

お隣のわらびのところではなく、かわゆーすのお姉ちゃんの方の もなもなのところにあはv

 

うむ 先日のぶーーん飛行機効果なのかな苦笑??

もなもなも対象外なのか特に反応せず笑

 

 

 

 

はい チリチリもニギニギの刑にsy(以下略

やはり女のコの方が本当はいいのね笑顔

 

正規(笑)の放鳥時、わらびに責められるチリチリあはは・・・

 

 

ちょseiチリチリもたらしの手口にやけKISSして封印ラブ

さすが末っ子ちゃん 上手だわぁ笑

 

男のコ同士のホモっぷるがいろいろな意味で一番安心なんですけどねあはv

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村