顔って変わるのかなぁ? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

最近とみに可愛い顔になってきた2NMG(2代目ノゾモリギャングズ)のわらび♂きらきら

 

なんだか前みたいに斜に構えた感じが薄れてる・・・のかな苦笑

 

 

せやで~おから

 

普段カメラ意識しないのにカメラの前で嬉しそうらぶ2

 

 

 

こっちが聞きたいくらいやわエヘヘ

 

 

んっ??突然真顔??

 

 

って言ったとたんにその顔っあはvあはv

 

最近は 初代NMGのチリ♂といつも一緒にいるからかなぁにこり

 

チリチリの羽かじりも前より落ち着いたみたいだし、鳥さん同士一緒にいるのが落ち着くのかな笑顔

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村