なぁなぁ とぉちゃん♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

なぜかチビッこに人気のくこしゃんにこにこ

メンズオンリー放鳥だと・・・

※わらびが写ってますが、体調崩す前の放鳥ですペコリ

 

 

この日も息子のくみんくみんときくるみの息子のはっさくに挟まれてスキスキお!!スキスキ

 

 

にじりよるくみんくみん顔

 

 

 

 

たらしの手口ねあはv

 

 

ぶは くこしゃん自分はぐいぐいいくのに来られるのは苦手って顔

そして酔っ払い張りのくみんくみんチーン

 

さすがのくこしゃんもくみんのしつこさに逃げようとしてる苦笑

 

鳥さんには温厚なくこしゃんも切れたあはv

・・・うん真のKYはくみんだねにやけ

 

それどころかこれ↓

とぉちゃんにラブ○ロ要求??

 

一瞬負けてラブ○ロあげようとするくこしゃんコザクラ

いやはや ラブバードってよくわからないわぁにやけ

でもまぁ 喧嘩ばっかりよりこうやって同性同士でも親子でも仲良くしてくれるのはうれしいですがにこにこ

 

 

わらびはよくなってきてると思いますペコリ

また後ほど様子などコザクラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村