仕方ないなぁ・・・ニヤニヤ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

おほほ たまにはコメント欄開けるのもいいですねぇイヒ

ゆーすを楽しみにしてくださる方ぴよすけ12ぴよすけ12ベイダーくみん推しコザクラタン特集希望舌等々・・・毎日自己満足なブログ垂れ流してた甲斐があるってもんです←日本語がおかしいワラ

 

すぐに調子に乗って(たーんじゅんえへへへへー)タン特集しちゃいますよ~あはv

ここ数日だけでもこんなに撮れだかが笑

 

まずはコトタン

 

 

ツートンなのわかりますか??

 

 

このみんもツートンべー

 

 

くりそつカラーの息子っち くみんくみんかお

上のちょこっとみえてる小さいタンみたいなのも萌えポインツ←HENRTAI度マシマシ

 

きょとーんなコトっちょとよもタン小桜/ノーマル

 

 

先日と違ってやば顔のくるみちゃん・・・ピンクタンえへへへへー

 

 

もう一度よもタンでしゅよ~ぶー

 

 

くりそつだけどこちらは みつばウオ♀ね顔

 

・・・ちょっとピックアップの割に多いってはてな

だいじょぶ???付いてこれてます笑??

 

こちらはゆーすの・・・どっちだぁ…

とりあえすピンクたんなのはわかった笑

 

 

さ~どーっちだっイヒ きっとかのかの・・・だねっチュッ♪

 

やっと大トリさんですよおから

 

・・・・・・ぶっさ汗

コトのしゃくれタンで今回のタン特集は〆させていただきますパー

 

・・・もう特集いらないって汗モットヤラセテー

 

 

 


にほんブログ村