はっさくは可愛いなぁ♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

ミドリーズばかりの2NMG(キク・くるみの子ども達)の中のキイロいちゃん はっさく♂

赤目のルチノーちゃんぶーお隣は2NMGの長女 みつば小桜/ノーマル

 

ぶっは みっちゃん飛び方ワイルドね笑

先を越されるはっっさくコザクラ

 

距離感図るのがほかのコ達より慎重だねぇにこ ほほ笑み(おそらく少~し弱視っぽい)

 

 

ぶっ 今度は初代NMG(くこ・このみの子ども)の長男くみんが背後にコザクラ

 

 

よーし 来いっイヒ

 

 

わほ~来た来たぁぴよすけ12

 

 

くっふ あんよ広げ過ぎじゃない笑

 

 

おいおい~やめろぉべー

 

 

これこれ~えへへへへーどっちも可愛いやないかーいあはv

 

はっさく元気は元気なのですが、ちょくちょく吐いてるっぽくって・・・やっぱりもう一回病院に行こう標準のヵォ(?

一斉放鳥の後に吐くことが多いみたいなので(実際に吐いてるシーンは見ていませんが、翌日吐いた跡があります)、興奮して・・とかあるのかなぁはてな

 

 

 

 


にほんブログ村