くすっ 期待してるんでしょ? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

くすっ ニキニキよコザクラ※くこ・このみのお子の紅一点です

のぞっちょが手を出すから乗ってあげたけど・・・

 

 

のぞっちょがわ~くわくした顔で見てくるのよねフ

 

 

ま そんな事は気にしないわよ笑

この噛み応えのよさそうなのが気になるんだけどよだれ

 

くすっ 期待した目で見ちゃってイヒ

 

 

ムシムシっとok

 

 

・・・場所を変えてもまめたん4

 

 

・・・しつこいわねぇ汗

 

 

まったくぅ 仕方ないわねぇ…

手のひらに乗ってる風にしてげるわよイヒ

 

でも まぁ・・・

結局 手のひらに乗るの男女関係なかったんでしょワラ

 

のぞっちょより

えぇそうだす・ω・;http://ameblo.jp/kotosukelove/entry-12247548959.html 『ひら派?こう派?』のコメントより。。

全く関係なかったらしく、男のコの方が手のひら派の・・・真逆のお家もありました汗ありぇはてな

ウチはもちろん粟穂等のおやつを持っていれば当然手のひらに乗りますが、なにもなくても自ら手のひらに乗ってくるのは女子だけだったんだけどなぁブー

ってニキ嬢は違ったかきゃぁ~

 

 

 

 


にほんブログ村