リブログ【千葉県市川市】迷子【セキセイ】 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

リブログのリブログですが、情報が多くありましたのでこちらからご覧いただきますようよろしくお願いします。

今日は千葉県辺りも暖かかったようですが、また寒くなると思います。

どなたか優しい方に保護されているといいのですが。。

 


 

今日はNMG(のぞ森。ギャングズ)から・・・

ニキニキも

 

ドラミちゃんボディで汗

 

チリチリも小桜/ノーマル

 

飛んできたおから

 

 

 

 

アニスは・・・こないよね呆然

 

 

くみんくみんは当然

 

 

ぺっこりとお願い??

 

 

うん 2NMGの長女みつばがウルウルの瞳でお願いしてもらいましょにこ ほほ笑み

どうか皆さんのおもいが届きますように・・・

そして、寒い時期ですので、より気を引き締めて気を付けましょうね標準のヵォ(?

 

 

 

 


にほんブログ村