確信した事・・・その1 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

以前にも少し触れましたが、ウロコのわっかーは完全に上下関係が決まってるようで、インコちゃんとしての強さ弱さではなく、人(のぞっちょ)がどう接してるかで決めているようですウロコインコ

何度も書きますが、基本どのコ同じように接していますが、当然鳥さんサイドの反応で強弱はありますぶー

ベタベタご好きなコにはベタベタと、触ってほしくないコにはそこまで無理強いしない等々かお

その中でもやはりコトっちょはシングルと言うことや長男ということもあって、少し特権があります笑

朝のお水替えの時のプチ放鳥や、放鳥の時に一番に出るなどコザクラ

いつも隣りでみてるわっかーは学習してるようで、コトっちょの事は絶対優先のようなんですウロコインコ

 

皆 この止まり木兼スケールのところに入れてるおやつ狙いイヒ

 

かりんさん 突き出し敬礼

 

 

天然KYくこしゃん小桜/ノーマル

 

はい 突き出し敬礼

 

わっかー食べようと思ったら上でわちゃわちゃと笑

 

 

 

策士KYキクぴよココザクラ

 

はい 突き出し敬礼

 

 

 

 

コザ界最弱かつ人に最強のコトっちょ登場コザクラ

 

うんうんわっかー食べなよok

 

 

 

わっかーさっきまでの勢いはどこにあはv

 

コトっちょ移動したコザクラ

 

 

・・・ビビりすぎでしょ笑い

 

 

 

 

頭のいいウロコちゃん・・・マジでそんな気がするわぁべー

わっかーにとって、人に強い=最強なのかな??

 

 

 

 


にほんブログ村