ちょっと・・・ウソでしょ? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

現在基本男女別放鳥決行中←ここまで漢字のみイヒ

 

男子はまだ和気あいあいしてますが、女子は基本男子がいないとつまらなさそうで、くるみちゃんもこれ↓

 

キクぴよにアピール笑

 

ありぇはてないつもならすぐに近寄っていくのに呆然

 

おやつに夢中なキクぴよフ

 

がっつりソバの実ほおばってます笑

 

仕方ない注目引くかぁ汗

 

・・・げっ キクぴよさすがだわきゃぁ~KYぶっての無視あんぐりピスケ

 

くるみちゃんショックが隠せませんなワラ

 

ちなみに普段ならこれ↓

めっちゃ近くに行くのですがショックなうさぎ

 

 

 

 


にほんブログ村