こうやってうまくいく!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

最近 くるみちゃんに相手してもらえなくて、欲求不満のキクぴよぼー

後ろでくるみちゃんブツブツ言ってますけどてへ




うひゃ 久々ののぞハンドでやっちゃう系はてな5!



いまいちなんかーいぼー

って、何その表情キャハハ



スリスリがいまいちなら、えうえう(ラブ〇ロ)かいキャハハ←まんざらでもないのぞっちょ

くるみちゃん 意外と目ざといね苦笑



・・・どや~ってなーんも出てないよねキャッ☆



おいおい いまいちどころかイマサンってぼーぜん

ってか、体型までおかしくなってるよにこ




そりゃペアだもん 当然でしょうう←あれ ふてくされてるはてな5!



ヘタに浮気してたん 見られてたねにひひ



ちっちゃいコじゃないんだから、ビビって逃げてこないのキャハハ




・・・ん ベストペアだわかお利害が完全に一致しておるスポンジ・ボブ




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村