ちょっと立ち寄っておくんない♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

さげちゃんのブログでご存じかと思いますが、ちーちゃんのあんよの件で

セカンドオピニオンとして、関西に遠征に来てましたひらめき電球

時間も病院は午前中というとこで、そのまま帰るよりちょっと息抜きでもして帰って

もらおうと思って、お誘いしましたあひる



さすがに検査するのにタコをちょっととったりで、お疲れのちーちゃん汗



ま 乾燥トウモロコシの皮で楽しんでましたがキャハハ



って事で、今回はおちーちゃんは2階でゆっくりしてもらって、さげちゃんが1階の

鳥屋部で一緒に遊んでくれましたニコ



頭に羽根つけておまぬけコトっちょにひひ



ベタベタしてもらってご機嫌コトっちょじゅる・・




さすが さげちゃん 握手余裕で出来てましたきらきら!!



もう 握手というより足場にしてるとしか思えない(笑






止まり木に止まらせて体重を図ろうとするも・・・



これ3回くらい繰り返してましたキャハハ

・・・もといさげちゃんありがとうラブ


最後にまたちょろっと出て、甘噛みしてくれました合格



検査結果が早くわかって、お薬で小さくなるといいねぇ好





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村