やっぱりアカン!! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

でへへ昨日は妄想にお付き合いいただきありがとうございましたてへ

今日はしっかりコメ欄閉じてる事確認してっと。。。


先日 とっしーもいたので、変則的なメンバーで放鳥しましたひらめき電球

前回も書いたように、普段男のコはどんな組み合わせでも

まぁいいかって感じですが、基本女のコ同士でも放鳥はしませんしゃきーん

でもそうはいっても、皆で放鳥できたほうが楽しいよね・・・なんて魔がさして

(と、言いますか、キクぴよ・くるみちゃんがお家に入らず残留組だった)

コトっちょ・キクぴよ・くるみちゃん・・・コザクラおとな組最終のこのみんで

放鳥していたら・・・


も~キクぴよ苦笑



くるみちゃんも一緒に放鳥してるんだから知らないよあせる


この後、たまにほかの方のブログで見かける『取っ組み合い』の

喧嘩をくるみちゃんとこのみんがし始めましたまっくろくろすけ

(さすがにいつもと違ってシリアスだったので写真なしです←当たり前)



あれま 怖かったみたいで、とっしーの陰に隠れちゃいましたあんぱんまん



一番でかいところに行ったのかなにひひ

(ちなみにボディーチェックしましたが、どこにも怪我流血ありませんでした)



いや~人間でも浮気したら、自分のパートナーじゃなくて

浮気相手に攻撃する人いてますが、コザクラ界でもそうなんでしょうかぼーぜん



やっぱりコザクラ女子同士・・・と言うか、くるみちゃんとは一緒にしないでおこうショック!


・・・んはてなマークなんだか哀愁漂させた空気が



ごっごめん コトっちょ3連チャンしようと思ったら、もうネタなかった汗




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村