初めて~の。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』



ぷぅぷぅ このあいだ お手手でまったりしてたら・・・



なんか きたでしゅひらめき電球



あいさつしたのにぐいぐいきたでしゅショック!




しかも おやつ何食べてるか聞いてきたでしゅ・・・ぷぅうう







しつこかったから、エイッビックリマークってしたでしゅかおぷぅ!!



わっかー ひとりでまったりするのが好きでしゅじゅる・・



のぞっちょより

先日、プチ同時放鳥してみるのに、一番人にベタベタしない

かりん・きまめペアとしてみたところ・・・

そうでしたひらめき電球かりんさんは鳥さんに興味があるので、

予想以上にがっつり寄ってきて、ちょっと焦りましたあせる

わっかーもオンリーワン体質のようなので、コトっちょは

一番NGだろうし。。。

はてはてな5!どうしたもんでしょにこ


そしてビックリマークかりんさんは体長が長いので、細身のわっかーと

そこまで大きさが変わらないんですけどにこ


おまけ

あまりにも挿し餌でお顔やらがドロドロだったので、キレキレして

濡れちゃったので暖房の前で暖を取る雛ちゃんズにこ

よく見たら、1号ちゃんかだれが下に敷かれてますキャッ☆


体重は1・2号ちゃんは食後でも58gほど、3・4号ちゃんは余裕の60gオーバー、

5・6号ちゃんも53gほどに増えましたWハート



・・・先ほど チョビさん経由で、たとぅ~んさんのお家のルシィちゃんが

旅立ったと知りました。

最近あまり皆さんのブログにお邪魔出来ていなかったとはいえ、

近いブロ友さんのこんな時に、駄ブログをお送りしてしまいました。


年末にルシィちゃんの一粒種のこたちゃんへの愛情を見ていたら、

(もちろんケチョちゃん・まさむねちゃん達もそうでしたが)間違いなく 

たとぅ~ん家の皆幸せだとわかります。。

きっと 皆でワイワイにぎやかで幸せな鳥生だったと思います。

ルシィちゃん ちょっとそちらで遊んで待っててね。


さきほど 哀悼の「いいね!」を押しました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村