デバガメマン参上☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』


へへっ ウチな~観察するんすっきゃにひひ

何をってはてな5!


これやがなぺこ








くるみちゃんと実践しなあかんからなひらめき電球



やっばえ゛!このみんに気づかれた目



へへっ 逃げ足はまかせてやぺこ



まだまだ見るでぇキャハハ



これって でーぶぃってやつちゃうのはてな5!



ま・・・しゃーないなにひひ



何や・・・仲直りしてるやんうう





ケチぃよなぁむっ・・・逃げるけどにひひ








お~こわっbyキクぴよ



のぞっちょより

ひよ。さんともお話していたのですが、確実に他人(鳥)のする事に

興味のないコ(コトっちょ)と、興味津々デバガメのコがいてますねキャハハ

参考:興味のないコ・・・と言うより別の事で頭いっぱいはてな5!


注:デバガメとは・・・のぞきを趣味としたおHENTAIをさす言葉



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村