いなせヘアーのこのみんと・・・☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

なんか・・・テーマ(このたまちゃん)が違う気もしますが、きにしなーいラブ

昨日意味深な終わり方をしてしまい・・・クイズのように

メールで回答くださった方もいてキャハハぷぷ


その前にご心配いただいています、このみんのヘアスタイル事情(はてなマーク)と

くこしゃんとの関係ですが、ほぼ放鳥時(このみんがケージ内含む)の

逢瀬にしてますニコちゃん

やっぱり 完全にいない時に愛情表現とはいえ、エウエウ(ラブ〇ロ)・

カジカジ(わかめちゃんカット)は切ないですので悔し泣き

もちろんこのみんが可哀想なのですが、くこしゃんも本当に悪気があって

してるとは思えないんですよね。。。(ほんの少しストレス発散はあるかもですが)

やっぱり・・・どのコも可愛いので、皆さんから(くこしゃんが)嫌われたくないのが

本音なんですほろり(そんな事するコはいやよね・・・とかはてな5!

ただでさえ、天童ドスンコなのににひひ

リアル天然KYで、相手の気持ちがちょ~っとわかってないのかなえへへ…みたいな。


あぁ 前置き(言い訳)がながくなりましたあせる


このまた4号ちゃん 予定通り朝にはありましたあひる


最初が4月7日で、一日おきに、9日11日13日ときて・・・まだお腹ぽっこりなので、

5号ちゃんも産まれそうですにこ←そろそろ終わってもらいたい人


朝58gだった体重も夕方にはこれ↓



やはりそこまで自分でいっぱい食べてはいませんが、こんな感じでちょこっと出てきては



味わってるしにひひ


このみんが出てきたら、くこしゃんも出せ出せというので出したら



あげてるあげ



また別の時間も・・・



あげてるねぇにへ


でも 後ろからみてる姿は

スナイパー!?このみん逃げて~汗←冗談です


そうそう いなせヘアーというか、一部ドレッドはてな5!

某〇ョ〇さんは、わかめちゃんカットとの事でしたにこ

・・・よく見たら、切り替えの部分をカジカジしてる目


キャーくるみちゃんが出番ないって怒ってる叫び



コトっちょははてな5!

うん・・・それどころではないご様子ぼー



そしてひらめき電球昨日意味深発言していましたが、とうとうビックリマークいよいよ!!





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村