やっぱり☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

久しぶりのコトやで~ラブ

あんなぁ 昨日のぞっちょのママりん(とくちゃん)とコトログ。

見とって、「コトちゃんの出番全然ないじゃないのプンプン」って

言われてんてうう

だから今日はぜーーんぶコトやねん音譜




の)う・・・うん まあねにこ



の)ナルシスト全開やないかーいきゃー



の)はいな~Wハート



の)コトっちょはいっつもまっすぐ向かってくるねぇラブ目



の)出ましたビックリマークすっかり定番の『サタン様召喚』




の)無理か・・・お忙しいからねぇうう


の)いじけちゃった。。。



の)って切り替え早っキャハハ



の)とかいいながらリベンジはてな5!


の)ぶぶっ 呪い返されてるププッ・・・






の)最後はまったりがコトっちょらしいねぇまるちゃん風



のぞっちょより

なはは 改めて『コトログ。』見返したら、コトっちょの出番がほとんどなかったという汗

なので、今日はコトっちょオンリーでお送りしました好

2年越しで綺麗に咲いたクリスマスローズちゃんWハート



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村