やめときゃいいのに。。(駄) | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』


ちょっちょ コトっちょ何してるんはてな5!





あ~またそんなやらしい戦法使ってえ゛!






はい ばれちゃったえー



またまた妄想劇場をお送りしましたキャッ☆
・・・えへ ほら世間ではお休みの日だし、ねてへ

ちなみにこれコトっちょとかりんの間にビニールが

あって、直接は触れない状態でしたひらめき電球

珍しくかりんが怒ってる風だったので(めったに

怒りません)貴重な写真ですきゃー

ちょっと恐妻家のお家みたいじゃないですかにひひ

あ ウチは違いますからパー
ま・・・コトっちょが奇襲攻撃しようとしたのは

ホントですがガクリ(黒背景用)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村