お手入れ完璧?? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

どうもコトです。


関西は嵐みたいになってきたでDASH!



そんな日は、おうちでお手入れきらきら!!


   はみはみはみ
コトログ。
えしょえしょ キレキレしよ~音譜


    せっせせっせ
コトログ。
もっと キレキレしなくっちゃDASH!




コトログ。
み~て~完璧アップどうもコトです(きりっ)かおなんてねキャハハ

      う うん そやね…汗(お手入れした場所だけぼさってる)



コトログ。
あれっ!?カッコよくないん泣

    う~ん どっちかって言うとにこ



コトログ。
あっうえ かわゆいんかWハート

  …や おもろいにひひ


完璧と思ったのにおかしいなぁひよざえもん がーん


ほなまたパー



今日もポチっとお願いするな~これ↓


にほんブログ村