おでかけっコト | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

どうもコトです。


昨日はな~久しぶりのお天気やったから、コトの名前のもとになった、

のぞっちょのお母さんのところにいってきてん音譜


コトログ。
なに~アップ遊べるんはてなマーク



コトログ。
!?これってお出かけの時のお部屋やんな~ひらめき電球



コトログ。
あっラブラブ粟穂さんニコニコ



コトログ。
粟穂さんどこどこ~目

              ぷぷっ横にあるで~にひひ


かちゃ…

コトログ。
あっ…あせる



コトログ。
ドライブやね~音譜どこいくんはてなマーク

              いいとこニコニコ



コトログ。
ここはトクちゃんチやんグッド!



コトログ。
まったりするわ~ぐぅぐぅ



コトログ。
さっそくご飯タイム

             ぷぷっご飯くちにつてるでにひひ



コトログ。
トクちゃんと食後のひなたぼっこ&おしゃべりキスマーク


コトログ。
景色いいで~アップ

              帽子の上やから一番上やねひらめき電球



コトログ。
やっぱお外はいいなぁ~晴れ

              そやね~ニコニコ


またトクちゃんちでまったりしたいなぁドキドキ


ほなまたパー




にほんブログ村