どうもコトです。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

今年の1月にペットショップでのぞっちょに一目ぼれされて、溺愛されているコザクラインコのコトですヒヨコ

去年11月に生まれたらしいから、今で6か月位でいたずらゼッコーチョーにひひ

そんなコトのことをぼちぼち書いていくな~。


これが来たばっかりのコト…ちょっと緊張してたかもあせる
コトログ。

まだヒゲ男爵やろ?

あっ男爵ゆ~ても自分でもまだ男の子か女の子かわからんねんはてなマーク
のぞっちょは「(人に)ベタベタやし紙きりうまくないしビビりやから男の子かな~」って言ってるわ。

そそ カラーはホワイトフェイスのモーブらしい。ん?地味って??シックと言って~DASH!

んで、今は


コトログ。

おでこに色ついてんラブラブ

ほなまた~パー