こんにちは!

おだなおみです。

 

 

ちょーお久しぶりにアメブロ開いてみました。

 

 

北海道に来て、もう20日くらいが経ちました。

はっやーい!

思った以上に楽しく過ごしています。

 

 

なんで北海道にいるかと申しますと・・・

山口じゃないところに住んでみたかったから!

山口じゃないところを知りたかったから!

これに尽きます。

 

 

前の会社の契約が終わって無職になることが確定したとき思ったことは

わたしも転勤したい

いろんなところに住んでみたい

でした。

 

みんな転勤であちこち移動してて

結構それが楽しそうだったから。

(ほんとのところはわかんないけど)

山口しかほぼ知らない私にはうらやましくなったんです。

 

 

というわけで、手っ取り早く

リゾートバイトの世界に入りました。

これが一番簡単で手軽に転勤できると思ったから。

 

 

というわけで

知床のホテルにフロントでいます。

 

事務職と飲食しかしたことなかったけど

結構楽しくやっています。

ごはんも美味しい。

 

 

鹿はほんとにその辺にいてびっくりします。

これ、ホテルの近く。

 

 

明日は小型船でクルーズです。

お休み多いのよ(笑)