こんにちは。

おだなおみ です。

 

 

この前の貧血の記事のあと、

いろんな方からメッセージをいただきました。

ありがたーく受け取りました。

自分を大事にしていきますね♡

 

 

 

さてさて

 

4月は自分の内側に気づく月だったようで、

いろんな感情が沸き上がりました。

 

 

 

まず、

もうれつな悲しみがやってきて、

そこに翻弄され、

 

それがなんで来たのかがわからなくて、

他人のものをひろったのかしら、

でもなんかおかしい、とかやっていて、

 

なにがそんなに悲しかったのか

やっとわかったとき

悲しみは自分の中に落ち着きました。

 

 

 

あーこれがわかってあげると消えるやつじゃね。

なんて体感していたら、

 

また事件が起こりました。。。

 

 

 

このことについては書かないけど、

事件のことをぐるぐる考えていて気付いたこと。

 

 

 

それは

 

 

 

私を大事な存在だと思っていないのは

私自身だった

 

 

 

っていうこと。

 

 

 

あーもうがっかり(笑)

がっかりすぎる(笑)(笑)(笑)

 

 

 

おかげで過去とお別れして

前に進む気持ちが沸いてきました。

 

 

 

 

4月に入って3週間、

なんか激動でした~~~。

 

 

 

 

 

 

なんか目があったらから引いてみた禅タロ。

私にしては珍しいカードが出ました。

 

 

 

 

 

 

どういうこと?と思ってさらに引いたら

・・・さらにめずらしいカードが出ました。
 
 
 
 
 
どーなん?と、しつこく3枚目。
ようやく理解できてきた(笑)
 
 
 
 
 
 
 

事件のことは

違う角度でまだまだ考えていて

自分ではちょっとこれ以上進めない感じ。

誰かの手を借りてみようかな。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

カードセッション、チャクラリーディング

やってます。

クリスタルヒーリングは準備中です。