こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。


なーんかずいぶんお久しぶりに
ブログを書いてみています。

なんかね、めんどくさくなっちゃったから
やめてみてたの。



で、そろそろ書きたくなったから書いてみました。



最近のわたくしはというと、

この方たちに大山祇神社に連れて行ってもらったり、

この方とお揃いのネックレスが欲しい欲しい!
って言いまくってみて、ついに作ってもらっちゃったり、

この方こちらの会で、
髪を切ってもらったり、

こちらのご夫婦に吉備津彦神社に
連れて行ってもらって、
なぜか、山のぼりしていたり(笑)

風邪をひいて、げほげほずるずるしたりしてました。



うん、いろんなことはあったんだけど、
書く気にならなかったんだもーん(^^ゞ




今はというと、風邪が抜けきらなくて
げえっほげっほ、って感じです。

吐く勢いで咳が出るもんねー。
もうちょっとで治りそうなんだけどな。




☆☆☆☆☆

今回、げほげほするんでマスクしてたんです。

で、思ったこと。

平気な顔でマスクしてる人は
元気なひとにちがいない!




だってね、わたし、
マスクしてたら死にそうだったよ。

鼻はつまってるし、げほげほだし、
マスクなんかしてたら
呼吸できませんって!


マスクして歩いてると
これは肺機能を鍛える修行だろうか・・・
っていうくらいに苦しかったー。



というわけで、

「調子が悪い人はマスクしようよ!」
とか言わないでおこうと思いました。



まあ、つまるところ
風邪をひかないのが一番!です。



まだまだ寒いから気を付けないとね
(*^_^*)




カードセッションやってます