こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。




昨日買ってきたスプレーバラ。
とってもかわいい~(〃∇〃)





ほんとはもっともっとやわらかい色してるんだけど、
お花の色は思ったようにならないですね。。。

造花みたいにみえちゃう(>_<)





☆☆☆☆☆

ここんとこね、
ちょーっともやもやすることがおきていて

だからといって、その原因に
どうなのって聞くこともできなくて

ひとり、もやもやしていたんです。



ずーっともやもやしてるわけではないんだけど。



でもまあ、思い出しちゃうと、
つらいから。




でね、昨日ふっと
お花が欲しいなあって思ったの。




やっぱり、お部屋にお花があると
うれしいね。

なごむ~~~(*^_^*)




☆☆☆☆☆

ここしばらく
遅くまで開いてるお花屋さんが
近くにないかなあ、って探してたのね。

会社の帰り道に行きたいから。




初めに見つけたお店はちっちゃくって
好きなお花がなかったの。



で、次に見つけた、んじゃなくて
ずーっと前からあったお店に気がついた!



そこは、なんと
夜の11時まで開いてるの!



しかも、バラとかいっぱいあるの!!!


もう、なんで今まで気が付かんかったんかな~~~



最近、ちょいちょい通ってるのでした(*^▽^*)


あー、うれしい♡♡♡