昨日はスキマスイッチに行ってきました!




はあ~ 楽しかったです・・・音譜




ちょっと 腕が筋肉痛になるかも・・・ と思ったけど


今ん所 大丈夫 ニコニコ


それより 肩がこりこりだわ~


いっつもこりこりなんだけど 今日はちょっとひどいみたい


運動不足やからかねえ




手もね 頭の上でがんばってたたきましたビックリマーク


ときどき さぼったけど・・・


「手が下がってきてる」って注意まで入るんだもん


もう必死 (≧▽≦)




そして 大橋くん すごいサービス精神だと思いました


目が悪いので あんまり表情まで見えないんだけど


さすがに最後はよく見えた о(ж>▽<)y ☆





周南まできてくれて ほんとに ありがとうビックリマーク


また来てね


待ってるからね!!