6
になりました

あじさいあじさいあじさい



カタツムリを
追加しましたよ

グルグルオシャレ♥️
🐌🐌🐌



外出レクです

あじさいまつりへ
大塚性海寺歴史公園です

音符音符音符


暑かったけど
あじさい寺は 大人気
綺麗でしたね
流れ星流れ星流れ星


色々な種類綺麗ですね

約90種1万株の

あじさいが咲くそうです


カラフル 華やか~
マドンナ 素敵♥️

あじさいあじさいあじさい



桜餅 いただきまーす
ペロリ!
たまには いいですね✨

目がハート目がハート目がハート



矢合観音にも
行きました!

愛知県稲沢市にある

観音様として有名

なんだそうです


ニコニコニコニコニコニコ



創作は
あじさいの壁飾りです

蛇腹のお花がみに
ピンクの花を
張りつけますよ

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


レクは
赤代旗揚げゲーム

赤あげて
白あげて~
元気いっぱい
盛り上がりましたね

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつもありがとう
ございます


デイサービスセンター
古都祖父江館