5月
になりました



外の鯉のぼりと
写真を
撮りました

利用者様は 
万歳を して
大きさを表現して
くださってます

良い写真です✨


青い鯉(こども)と

写真を撮りました

案外大きいですね!

基本的に鯉のぼりの鯉は3匹で

構成されます。

 真鯉、緋鯉、青い鯉の3匹です。 

これは家族を表しており、

真鯉は父親、緋鯉は母親、

青い鯉は子どもとされています。


🎏🎏🎏


パート2





来月の壁創作中…

三角に蛇腹折り…
難しいですね

何になるんでしょうか
??





月初めの
カラオケ~
皆様 お上手ですよ~


天王川公園へ


尾張津島藤まつり

の 藤を 
見に行きました!



長さ275m、面積約5,034平方メートル

の見事な藤棚があるそうです


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



おやつレク
を しました!
ホットケーキですよ
ホットケーキホットケーキホットケーキ


焼きたては
やっぱり 
美味しいですよね♪
義理チョコ義理チョコ義理チョコ


レクは
輪っか串刺し
ゲームです!

いっぱいすくえると
気持ちいいですね!
ニコニコニコニコニコニコ



母の日
カーネーション
作りました!

鉢植えです
飾りやすく
いいですね

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

4月のおもいで🌸




いつもありがとう
ございます

デイサービスセンター
古都祖父江館