こんばんはキラキラ


今日も1日暑かったなえーん太陽
いつになったら少し涼しくなるんだろうグラサンアセアセ



もう、のぼせちゃって困りますねショボーンガーン



今日は完全に私の電池切れショボーンアセアセ


なんだか疲れましたぼけーもやもや


疲れるとイヤな事ばっかり考えたり…



気持ち一つなんですけどね笑い泣き
子供たちを守り抜くと言ったあの時の私はどこへ行ってしまったのかな…



外食で、まーいっかキョロキョロ
作るのめんどいアセアセ
我が家は平日の外食は、ありませんガーン
いや、土日もありませんキラキラ



子供たちの事を考えたら、電池が切れても私は作ります照れキラキラ



~*+°2019/08/22(木)°+*~
夕食
*鮭のムニエル(タルタルソース)
*餃子
*ポテト
*キャベツ千切り&ミニトマト
*糸こんにゃくしめじのピリ辛炒め
*ご飯
でしたもぐもぐ


1人写真には写ってませんが6人分ですねー

塩鮭 5切れ(多分1切れ98円)
玉子    2個
玉ねぎ 1/4玉
ミニトマト 3個
糸こんにゃく 1袋(58円)
しめじ 1/2房(1房98円)
じゃがいも 1個(10等分してさらに半分20個)←この場合長女&次女は4個、三女、四女、長男&私は3個ですキョロキョロ
補足説明スルーしてください(ー_ー;)
キャベツ 1/8玉
使ってるのはこんなもんですねほっこり


あっ!!
餃子は見切り品コーナーからで12個100円でした豚




貧乏臭くてすみませんアセアセガーン



けど…
1人でも、なるほどルンルンって思ってくれたら貧乏な私でも救われますラブラブ



暑さに負けずに明日も頑張ろうニコ