ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
今日も主人👨‍⚕️と子供達👭と
笑顔で過ごせる日に🤗
一息つける☕️余裕をもって
今日も素敵な1日に
なりますように✌️

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

どんだけ久しぶりですかね…びっくり
ブログの書き方さえも忘れてしまった
振り返れば2021年でストップしるブログ絶望

その頃4歳だったユマンは
7歳になりバースデーケーキ
1歳だったユイリンは
4歳になり…バースデーケーキ

やっとやっと自分自身のゆとりが生まれてきて
ブログも更新してみようかなという
気持ちにまでなりましたラブラブ


ユイリン4歳

ユマン7歳

また、遡り更新もできればしたいと思うので
ツラツラと記録に残していきます飛び出すハート飛び出すハート

つい理不尽に無意味に怒鳴ることもあるけど
一日の終わりは
子供たちにも主人にも
一日幸せありがとう
そー伝えてます

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし
皆様にとって1日1回でも
顔晴れた
そんな日でもありますように
これからも更新した際には
足を止めて読んで頂ければ
嬉しく興奮します

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス