ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

訪問してくださり
読んでくださり
ありがとうございます
2020年は我が家のほのぼの~
な出来事☆夜ご飯等を書いていこうかなーと思ってます
日記みたいな感じでラブ

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

ユマンはこども園に通ってるので
お仕事辞めちゃった私は
二人目育児で家にいる
なーのーでーユマンは1ヶ月の夏休み中

しかし、水曜日の体操教室と
木曜日のプール教室には
登園できるというありがたい生活中で

さー他の日は生後3ヶ月のユイリンも一緒になにするか?
トトンは一週間のお盆休みがあるから
そこでガッツリ楽しい計画を‼️と思ってる



甚平着せて夏を感じてみた

寝返り猛練習中のユイリン
お姉ちゃんのプールを部屋の中から見守る


お弁当作って
リビングでピクニックして

home キャンプなんてやってみた

ユマンはとっても喜んで
テントでお昼寝までしてました

寝室で寝てたユイリンが起きたら
一緒に入ろーって誘ってた

たこ焼きパーティーしたり



餃子パーティーしたり

相変わらず同時に昼寝を二時間ほどしてくれるから
母ちゃんも自由にまったり過ごせて
時には一緒に昼寝もするし
旦那がいれば買い物に1人出てみたり
ストレスフリー

そして何よりこの笑顔に癒されるよね

まだまだお盆&夏休みは続く
第2段の過ごし方はまた

3ヶ月と20日…
寝返りしちゃった
目が離せなくなっちまった


てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし
皆様にとって1日1回でも
顔晴れた
そんな日でもありますように
これからも更新した際には
足を止めて読んで頂ければ
嬉しく興奮します

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス