昨日はバレンタインデー
平日だったので
仕事&保育園から帰り
バタバタとユマンとデコってみました萌萌萌

ユマン~ここにこれつけて~
はぁ~い
トウモロコシ…お見苦しい…

次はここにこれ置いて~
はぁ~いにこ

ユマン~これもって~
って、チョコデコペン持たせて
軽く手伝いながら
お~か~お~ニヒヒ

途中で
あっ、アンパンマンアンパンマン
あっ、アンパンマンアンパンマン
あっ、アンパンマンアンパンマン
いちゃーい。カレーパンマンねぇ~サー・・・・ッ

って、口の歪みかたが
カレーパンマンに見えたらしく
あとからカレーパンマン言っちゃってた嬉

完成したのはコレ
カップケーキでしたかったけど
市販のミニブッセになり
アンパンマン…水ぼうそう滝汗
出来上がり直前に帰宅するハプニングなっ・・・なんと!
モクモクて~ってユマンに頼ませ
急いでラッピング133

バレンタインデーであることを
完全に忘れてたトトン笑い泣き
期待もなにも忘れてたから
ユマンからのバレンタインデーLOVELOVE
ちょっとウルッとしたらしい涙

最近、私がトトンにイライラしてて
なかなかな冷戦状態だった
まぁ、今もまだスカッとはしてないけどえー
トトンとユマンが仲良く食べてるの見てたら
つくってあげて良かったって思ったニヒヒ

ちなみにコレは去年
去年も11ヶ月だったユマンと手作り音符
チョコの海にポトンと落とす役をしたユマンにこっ
毎年ユマンと一緒に作っていこうgood



あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

訪問してくださり
読んでくださり
ありがとうございました
2019年は私にとって

笑顔&顔晴る(頑張る)

そんな一年にします

皆様にとって1日1回でも
顔晴れた
そんな日でもありますように
これからも更新した際には
足を止めて読んで頂ければ
嬉しく興奮します

えへハートえへハートえへハートえへハートえへハートえへハートえへハートえへハートえへハートえへハート