(毎日があっという間。そんな中でもゆとりも出てきたので、ブログ更新中‼️足を止めて読んでもらえたら光栄です)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

本日。
7ヶ月を迎えたユマン
ほんとにほんとにおめでとう

一人でちょこん。と
お座りできるようになり
毎月記念日付近で
ひとつ成長発達をするユマン

次の成長が楽しみです

すっごい表情も豊かになり
クシャ顔で笑います
おしゃべりも長く
(あぉ~あぇ~あぁ~)
とか言います
縦抱っこや仰向けにすると
超~ご機嫌のときは
手足をバッタバタさせて
キャッキャいいます

ほんとに飽きなくて
ユマンも喜びが表に出てて
楽しんで生活してるんだ
そう思うようにしてます

そして今日は
私たち夫婦の
結婚記念日でもあります
旦那は長期出張中なので
早々とお祝いはしてて
本日アップです



結婚9周年
この一年はとってもとっても早く
でもすごくすごく幸せで
夫と妻から父と母になりました

が…。やっぱり
夫と妻という気持ちは忘れてはいけないし
大事にしていきたいものです

これからも○歳7ヶ月は
結婚○周年として
ずっとずっと大切にしていきます
素敵な日に生まれてくれて
ありがとう❤️
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
ユマンへ金髪ちゃん
新米ママと今日も
笑って過ごしてくれてありがとうありがとう
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

心配なこと不安なことわからないこと
たーくさんだけど若葉マーク泣く
月日が経つにつれて
心にも生活リズムにも育児にも
ゆとりが生まれてきました拍手

これからも
ユマンのペースで金髪ちゃん
親がそのリズムにうまーく乗って
楽しく育児をしていきますはなまる