(毎日があっという間。そんな中でもゆとりも出てきたので、ブログ更新中‼️足を止めて読んでもらえたら光栄です)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
離乳食に向けて
麦茶やほうじ茶を
ピジョンのマグマグ(乳首タイプ)であげたり
スプーンであげたりと
試みてた

いい顔はしないければ
ごくごくともいかない
で…拒絶なのか

そのつぎに飲むミルクは
リバースなことが多くて

離乳食も早いのかも…
って言う気持ちも抱いてた

でもね…なんとな~く
便が一日出なかったときに
砂糖湯を少し飲ませるときは
わりとのみがいいから

お風呂上がりに
湯ざましをあげてみようかな
ってひらめいて
50ml作って
で飲ませてみた

完飲

あら…ユマンは
味があるのよりもお湯でいいのね
お茶より水がすきってのと同じかしら

湯ざましが飲めるなら
水分量は増やせるかも
そして、離乳食のときの
水分も湯ざましでいこう

コレユマンもお食事してるつもり

今朝の和やか風景

最近、持って自分で
飲みたければ口に運ぶし
いらなければ口からはずして
片手持ちする

散歩のあととかも
あげなきゃね
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
ユマンへ金髪ちゃん
新米ママと今日も
笑って過ごしてくれてありがとうありがとう
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

心配なこと不安なことわからないこと
たーくさんだけど若葉マーク泣く
月日が経つにつれて
心にも生活リズムにも育児にも
ゆとりが生まれてきました拍手

これからも
ユマンのペースで金髪ちゃん
親がそのリズムにうまーく乗って
楽しく育児をしていきますはなまる