(毎日があっという間。そんな中でもゆとりも出てきたので、ブログ更新中‼️足を止めて読んでもらえたら光栄です)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

数日前からチーン
ミルクのあとのゲップで
鼻痰がそこそこ出てきて叫び
ユマンが鼻痰を出す時に
暴れもがいて声をあげる
が続いてたぶっ

乾燥による鼻水
喉を通って飲み込んで~怒り
の悪循環あせる
寝てるときも赤ちゃん ねんね
グガーグガーって音が鳴ったり滝汗
ミルクの時も少し苦しそうに飲んだり滝汗
でも、その鼻痰がゲップで出ききったら

超~ご機嫌になってたし金髪ちゃんハート
熱もなければミルクも飲みはするグッド!
なので病院まではいかず
風邪かなと思いもしたが風邪ひき
室温が昼間は40%とかだし
乾燥をどうにかしてみようメラメラ
そう思って

しずくの加湿器をつけて
洗濯物を室内に干して
鼻水と鼻くそさんは
ちょこちょこ気にかけてとって拍手



寝るときの頭は
角度をつけてあげて拍手


さらには
鼻の奥でグッグッて鳴ってるときは
母乳点鼻とやらをしてあげた拍手

これ…即効性があって効くラブラブ
早くこの情報を見つけたかったぼけー

えっ?鼻に母乳滝汗
と思うかもだが…痛くない
とかいてあったから
勇気を出してユマンにも説明して
お手てを握ってやりながら
お鼻に一滴ポトン目

一瞬固まったけど
なんだった?な顔で終了ゲラゲラ
からの鼻とり器で吸うと
スースーと鼻が通った拍手

そんなこんなで
ゲップのあとの鼻痰吐き戻しは激減やった!
鼻が鳴るのも喉が鳴るのも減っててえへ
だいぶ改善はしてきた様子赤ちゃん
ひとまず、風邪ではなさそうでよかった

このしずくの加湿器
一個しかないから寝室用に
買い足し決定はなまる

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
ユマンへ金髪ちゃん
新米ママと今日も
笑って過ごしてくれてありがとうありがとう
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

心配なこと不安なことわからないこと
たーくさんだけど若葉マーク泣く
月日が経つにつれて
心にも生活リズムにも育児にも
ゆとりが生まれてきました拍手

これからも
ユマンのペースで金髪ちゃん
親がそのリズムにうまーく乗って
楽しく育児をしていきますはなまる